FC2ブログ
 

まめまめ伊那谷日記

ワイルドツリーさん オープンです!

7日、日曜日はいよいよワイルドツリーさんhttp://news-event.wildtree.info/オープン前夜祭。生憎の雪ですがやはり美しいです。
写真がうまく撮れませんが漆喰の壁です。その光沢とやわらかさ、そしてこのロゴとキャンドルのバランス。
ワイルドツリーさんのブログにかわいい人が載ってる!と思ったらなんと私でした(マジ)。しかし先日、クリックすると大きくなってしまうことが判明。そうすると細部がばればれです。どうぞクリックせずにそのままお楽しみくださいね。(他の写真はクリックしてね~。とっても素敵だから)
ワイルドツリー
ワイルドツリー全商品が。
ワイルドツリー
まにまっく石鹸も。
ワイルドツリー
流しのはんこやまなちゃんによる「ゴムはんこ作り」のワークショップに参加させていただきました。
ゴムハンコ
スタンプの種類や大きさ形を決めまたら、
まず、トレーシングペーパーに彫りたいデザインを描きます。
反対向きになるように、ゴムに重ねてなぞります。
そして彫刻とうで彫っていくのです。
ゴムはんこ
なんで「ひなたや」かというと、この屋号でニュービジネスを始めるから(ナンチャッテ)。
ゴムはんこ
彫っている時に脳内に何やら物質が分泌されるのがわかりました。
お手伝いもしようと思って行ったのに、おしゃべりしたりはんこを選んでいたりして気が付いたらもう帰る時間になってしまいました(っま、いつものことですみません)。それだけ楽しかったんです。
裕子さんたちができるところはセルフビルド、大勢の方の助っ人、というだけあって、居心地良く温かい空間でした。本当に素晴らしいですね。

噂の茶キャンドルと、めかぶ石鹸とはんこを連れて帰りました。
ワイルドツリー


後期選抜が10日に迫った長女を置いて、キャンドルナイト参加はさすがに憚られ、次女のお迎え時間にワイルドツリーさんを後にしました。キャンドルナイトは夫がお世話になりました。
以下は夫撮影。
キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト
ありがとうございました!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック